相生市外壁塗装K様邸

お客様の声

外壁塗装を相生市でK様邸・藤原ペイント

外壁塗装を相生市で|姫路市で塗装の専門家が営む藤原ペイント

相生市で外壁塗装が完了したK様から頂きましたお客様の声です。

築18年の家の屋根塗装、外装塗装、ベランダ防水工事をしてもらいました。
やはり地元企業が安心だと思い、相生市近辺の業者を調べて3社程見積もりをしてもらいました。
藤原ペイントさんをいいなと思ったきっかけは、ホームページがとてもわかりやすかった事。何度か見ているうちに何も知らなかった塗装の事がよくわかってきました。
そして他にはない『4回塗り』施工や『多色仕上げ』の技術にとても興味が湧きました。
実際にお会いしてみると、とても熱心に説明してくれてお仕事への熱意がひしひしと伝わり、信頼感が湧きました。それでいて営業マンのようなガツガツした感じがなくとても好印象でした。
そして実際の仕事内容は、驚くほど親切で丁寧で、当初考えていた以上の仕上がりで、こちらの期待をはるかに超えて満足度200%です。
カラーシュミレーションシステムを利用できたり、色板をたくさん貸し出してくれたり、気に入った色のお宅を一緒に見に行ってくれたり。本当に藤原さんには感謝、感謝です。
安心してお任せできる、とてもおすすめの業者さんです!

工事内容(相生市・K様)

外壁塗装(パーフェクトトップ)
屋根塗装(パーフェクトクーラーベスト)
外壁、屋根、耐久年数15年

関連記事